人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は私

強羅でランチとショッピング

強羅花壇で行われたデパートの催事へ行ってきました。

明後日は誕生日ということもあり、イアリングとお揃いの指輪を買いました^^
珍しい淡い色のトルコ石のネックレスがありました。
接続部位が磁石になっていて付け外しが簡単!
ドイツ製なんだとか・・
夫が気に入ったらしく、プレゼントということで買ってくれました^^

歴史を感じる本館(元宮家の別邸)でランチ
強羅でランチとショッピング_e0184855_22163485.jpg

帰りの運転は私にまかせるということで夫はビールを
強羅でランチとショッピング_e0184855_2217177.jpg


GW開始とあって高速道路も混んでいたし、強羅駅周辺も賑わっていました。

ここのショップの寄木細工はとても手が込んでいるムクの一点もの。
今回は、茶筒と器を買ってきました。
強羅でランチとショッピング_e0184855_22262168.jpg


お気に入りが手に入るってやっぱり嬉しいものです。

夫へ・・
今日は付き合ってくれてありがとう^^
素敵なプレゼントをありがとう^^

おまけ:夕食は妹と甥っ子と5人で焼肉
by carrera4s-703 | 2010-04-29 22:30 | お洒落のこと
<< 畑第1日め・・草刈り ブランデーでハイボール >>


最期の日に後悔を残さないため毎日を楽しむ日記・4s予定がSに。

by carrera4s-703