人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は私

平日だけど居酒屋へ

明日は夫が歯のホワイトニングの処置を受けるので、夕食は色のないものだけに制限される・・

ということで今夜ちょっと外へ。
気になる居酒屋さんへ・・
予想に反して薄めのお刺身・・・夫は厚みのあるお刺身が好みなのです。
店内にBGMが流れているとリラックスできるのだけれど、耳に入るのはお隣の席の声・・

行きは急いだのでタクシーで。
帰りは歩き・・そのためにシューズを持って出かけました。

昨日、エントリーできる直近の大会を教えてもらったので、エントリーしようかな~。
真夏の10kmマラソン・・完走できるかしら
by carrera4s-703 | 2010-04-21 21:50 | ジョギング
<< 雨なのでトレーニング PC新調 >>


最期の日に後悔を残さないため毎日を楽しむ日記・4s予定がSに。

by carrera4s-703