人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は私

立体駐車場とドアミラー

ポルシェに最近乗る機会がなかったので、今日は研究会へ乗って行きました。
   電車は、待ち時間が気になるし・・
   タクシーは運転手さん次第で乗り心地が違うし・・
そういう点では自分で運転していくのもいいものです
   でも・・・お酒は飲めませんけど。

駅南のホテルの駐車場は、地下から入る立体駐車場でした。
   立体駐車場は、前進で駐車して後進で出てくるのが普通かと・・
   ところがここは、前進で入れたのに前進で出庫するよう車の向きが変わっていました~。
   待ちも天気に左右されないし・・・いい駐車場見つけました^^

ところで・・・ポルシェのドアミラーの格納が手動というのはちょっと不便です。

研究会後の懇親会の食事
   中華がメインでした。
   サンドイッチがなかったのは残念ですが、デザートのあんまんと肉まんの皮がとても美味しくて満足^^
by carrera4S-703 | 2010-01-16 22:00 | 車のこと
<< 真冬のゴルフ 蓼科から帰宅 >>


最期の日に後悔を残さないため毎日を楽しむ日記・4s予定がSに。

by carrera4s-703