人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は私

眠気と格闘ドライブ

早朝覚醒し(酔って爆睡したから・・)、早速露天風呂へ♪

宿の美味しい朝食をゆっくり戴いてゴルフ場へ
バス組より早く着くことができました。

かなりの風のため、今日は飛ばす人には不利な天気
15人の中、私は紅一点
終わって成績表を渡されたので・・まず下から見ると^^
私は下から5番め♪
飛ばし屋のYさんは、去年優勝したのに今回はブービーメーカーになってました。

バス組を残して先に帰路へ・・
乙女峠を越えるとまた渋滞

運転している夫の目がとろ~んとしてます(危な~い・・ヒヤヒヤ)
こんな時に使えるのがオートクルーズ
眠気と格闘ドライブ_e0184855_22434561.jpg
眠気と格闘ドライブ_e0184855_22441135.jpg

発進、停止が全自動なので真っ直ぐな道なら眠っても大丈夫^^(って、寝ちゃいけませんけど・・)
眠気と格闘ドライブ_e0184855_2244369.jpg

眠気覚ましにルーフもオープンにして・・
なんだかいい感じ
眠気と格闘ドライブ_e0184855_2246950.jpg

御殿場の夜景を眺めながらののろのろ走行でした。
眠い時ってみんなどうしてるんでしょ・・・
by carrera4S-703 | 2009-11-20 22:49
<< 宇都宮へ 箱根湯元へ >>


最期の日に後悔を残さないため毎日を楽しむ日記・4s予定がSに。

by carrera4s-703