人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は私

まだ届かず

夫への私の苛立ちは単なる八つ当たりと今日気付きました~。
何を苛立っていたかというと、私の体重が増え始めていたから。
体重維持に気を遣っているのに、外食すると私にお酒を勧めるし・・
食欲を抑えられない自分に苛立ち、その苛立ちが夫に(笑)・・

で、今朝やっと体重が減り始め、苛立ちも解消し、夫が何を言おうと余裕でかわせるように^^

スポーツカーに相応しいプロポーションを作りあげることが目下の目標であり、達成することで自分に自信がつくような気がしています。

今朝の運動:トレッドミルで4kmジョギング
夜の運動 :エアロクライムで80分600kcal分運動
      腹筋、背筋、臀筋、などの筋トレ
今日の音楽:マイケルジャクソン
      「ベン」を歌っていた頃からのファン
      彼の死がポルシェ購入を後押ししたとも言える・・

ポルシェドライビングスクールから返事あり
  早めにゼッケンを送ると忘れる人が多いので直前に送るようにしたとか。
  事前に10日前に送ると書いてあったけれど、実際は1週間から4日くらい前に送っているらしい。送られるはずのものが届かないってちょっと不安になります。
一昨日の夕方発送されたらしいけれど、今日まだ届いていません・・
by carrera4S-703 | 2009-11-07 00:32
<< 遅かった速達便 スクールの連絡なし >>


最期の日に後悔を残さないため毎日を楽しむ日記・4s予定がSに。

by carrera4s-703