人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は私

今日も慣らし運転

ランチを兼ねて慣らし運転をすることにしました。

まだ目が痛むので運転は夫に依頼・・・・早く自分で運転した~い
でも、運転するなら一人で!

なんといってもポルシェは同乗者のためではなくドライバーが楽しむ車のように思えるから。

東名を東へ走って御殿場まで。
多少つまることはあっても、ほぼ快適なドライブ。

私はポルシェの可愛いフロントフェイスが好き

でも威圧感がないせいか、追い越し車線を飛ばして前車に近づいても前車は左へ避けることがない。
避けようとする気配さえないのです・・・
ベンツの時、レクサスの時、ソアラの時 前車は私が近づくとサッと避けてくれたものですが。

でも、そんなところが好き
見た目が優しくおだやか・・・でも、中にかなりのポテンシャルを秘めたところが。
私自身の目指すところと同じだもの^^

たとえ正当な評価をされなくても、分からない人には分からないですから。
人の目を気にせず私なりにポルシェを楽しめればいいのです^^

名鉄菜館には直前に予約を入れておきましたが、御殿場インターが混んで出るのに20分もかかってしまいました。
   豚肉の蒸したもの(甘酢だれ)
   鮑のクリーム煮
   飲茶(ショウロンポウ・大根餅・海老の湯葉巻き焼き)
   麻婆豆腐
   スープかけ炒飯

駐車場の私の車を覗き込む若いカップルあり^^

夜、妹夫婦が来ました。
以前からソアラを譲って欲しいと頼まれていましたので、その値段交渉を。
妹の提示の30万円引きで譲ることにしました。それでもこちらの希望の10万円増し。
       
今日も慣らし運転_e0184855_0175494.jpg


ナンバープレートを綺麗に隠さないと車がお洒落じゃないです・・・
by carrera4S-703 | 2009-08-24 00:25 | 車のこと
<< ドライビングスクールの連絡あり ポルシェの初ドライブ >>


最期の日に後悔を残さないため毎日を楽しむ日記・4s予定がSに。

by carrera4s-703