人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は私

エンデイング ノート

きゅうり10本 茄子2本収穫

雑誌「ゆうゆう」にエンデイング ノートのことが記載されていました。
50代からしっかり自分のエンデイングについて考えている人が多いことを知りました。

残る人に伝えることをはっきりさせておいたら気持ちに余裕ができそうな気がします。

ということで、時間を見つけて早いうちに書いておこうと思います。

葬儀などは残る人が面倒でない程度に好きにやってくれて結構。
どこのお墓に入ろうと海にまかれようと・・気になりません

貰って喜ばれる物以外は処分しないといけないな~

資産は明記しておかなくては・・・・まずはこれから


ハワイ旅行のお土産をいただきました。
定番のマカダミアナッツチョコとお塩

ハワイで食べたステーキは肉質がしっかりしていて本当に美味しかった。
日本のようなジューシーさがなくて良かった。
脂を食べたいのではなく、お肉が食べたい人にはいいですよ。
その時の調味料・・岩塩かと思ったけれどSEA SALTだったかも・・・

お土産のおかげで楽しかったハワイ旅行を思い出しました^^
by carrera4S-703 | 2009-07-29 01:11
<< 中古でもいいんです 彼がSLなら私はポルシェ >>


最期の日に後悔を残さないため毎日を楽しむ日記・4s予定がSに。

by carrera4s-703